マナラモイストウォッシュゲルを損せずに解約する

マナラモイストウォッシュゲルの類似品、ラミナーゼモイストクレンジングバームとの比較!

美容液成分が多いクレンジングを調べているとマナラモイストウォッシュゲルの他に、ラミナーゼモイストクレンジングバームという商品が類似品として人気であることが分かりました。

マナラモイストウォッシュゲルの類似品、ラミナーゼモイストクレンジングバームは何が違うのか?調査してみました!

ラミナーゼモイストクレンジングバームの特徴は?

ラミナーゼモイストクレンジングバームはどんな商品なのでしょうか?特徴を見てみましょう!

メイクを落としながらエイジングケアをしてくれる

ラミナーゼモイストクレンジングバームはノーベル賞を受賞した「フラーレン」という抗酸化成分が配合されていることです。

ビタミンCが172倍プラスプラセンタの800倍とも言われている、とても強い抗酸化力を持っています。

正直この数字聞いてもイメージ湧きにくいですがノーベル賞を獲得できる信頼できる成分ということは間違いないですね!

ラメラテクノロジーのおかげで、低刺激でも毛穴汚れがしっかり取れる

ラミナーゼモイストクレンジングバームのもう一つの最大の特徴は、特許を取得している

「ラメラテクノロジー」を取り入れていることです。

汚れには皮脂などの「脂」汚れと汗などの「水性」の汚れがありますが、油と水を混ぜて乳化させる通常の方法とは異なり、脂は脂、水は水でそれぞれ汚れを絡めとるイメージです。

徹底的な低刺激処方で肌に刺激を与えない!

防腐剤は入っておらず、こちらの成分も使用していません。

  • パラペン
  • フェノキシタール
  • 安息過酸ナトリウム
  • 鉱物油
  • アルコール
  • 合成着色料

肌にダメージを与えず、敏感肌の人でも使えることを売りにしています

マナラモイストウォッシュゲルの特徴は?

マナラモイストウォッシュゲルの特徴は、他の洗顔料と比べて楽に朝の洗顔が完了して、お肌が乾燥しないことです。

他の洗顔料のように泡立てて洗い流す必要がなく毛穴の汚れが落ちる

マナラモイストウォッシュゲルは、泡立てて洗顔する必要がありません。

マナラモイストウォッシュゲルをお肌になじませて流すか、コットンにつけてからお肌になじませて流すだけで汚れが落ちます。

なぜなら、パパインが配合されていることで酵素で脂を分解しているから。

朝忙しくても、保湿しながら洗顔ができてしまうという訳で、一石二鳥ですね。

美容成分が97.5%なので、敏感肌でも刺激がないという口コミが多い

他の洗顔料のように強い成分が入ってるのではなく、97.5%は美容液の成分です。

また、無添加の成分にもこだわっていて、敏感肌にも使用できるようになっています。

マナラモイストウォッシュゲルとラミナーゼモイストクレンジングバームの使い方の違いは?

マナラモイストウォッシュゲルとラミナーゼモイストクレンジングバームの使い方の違いを比較してみましょう。

マナラモイストウォッシュゲル

    • 朝のみでの使用(朝専用の洗顔料の為)
    • ふき取り洗顔でもOK
    • 洗い流してもよい

ラミナーゼモイストクレンジングバーム

  • W洗顔不要
  • メイクが落ちるので夜に使用する

どちらの製品も肌にダメージを与えずに汚れを落とすことができる商品ですが、マナラモイストウォッシュゲルは朝専用の商品でラミナーゼモイストクレンジングバームはメイクも落とせる夜に使うタイプのクレンジング(W洗顔不要なので洗顔も兼ねてます)なのですね。

マナラモイストウォッシュゲルとラミナーゼモイストクレンジングバームの口コミの評価は

それぞれ口コミはどのようなものがあるのでしょう。

マナラモイストウォッシュゲルの口コミはこちらにまとめていますのでご覧ください☆

マナラモイストウォッシュゲルの口コミ(レビュー)や評判は?

ラミナーゼモイストクレンジングバームの悪い口コミは?

(29歳 混合肌 女性)★☆☆☆☆

香りがだめでした。おばあちゃんが使っているような化粧品の香りがしました。サンプルが手に入らなかったので試すことなく購入したので失敗でした。

 

(49歳 敏感肌 女性)★★☆☆☆

最近実年齢より老けて見られることが多くなりました。W洗顔不要で保湿もできるとのことでこちらを購入しましたが、だめでした。

美容成分が流れないようにW洗顔不要なのですが、塗る月が気になり、結局洗顔してしまいます。

(35歳 普通肌 女性)★★★☆☆

もともと清涼感のあるタイプの洗顔が好きなのですが、冬の乾燥対策にこちらを使用しました。

すこしぬるぬるしすぎる感じが気になります。肌の乾燥は気にならなくなったのでそこはとても良いのですが。。。

ラミナーゼモイストクレンジングバームの良い口コミは?

ラミナーゼモイストクレンジングバームはどのようなところが良いのでしょうか。

(30歳 普通肌 女性)★★★★☆

洗顔後の肌が全然つっぱらなくて感動しました。メイクが落ちるが不安でしたが、ウォータープルーフのマスカラもしっかり落ちてくれて、安心しました。

(47歳 敏感肌 女性)★★★★☆

肌に優しいクレンジングを探していたらこちらを見つけました。

ラミナーゼモイストクレンジングバームはW洗顔不要でメイクも落ちるとあってしっかり汚れが落ちていると思います。少し値段はしますが洗顔料とクレンジング合わせてと思えば高くないと思います。

(33歳 混合肌 女性)★★★★☆

肌なじみはいいです。メイクもしっかり落ちてくれます。

べたつきがなく、比較的さっぱりした洗いあがりが好きな方にもお勧めできます。香りが強めなので好みが分かれると思います。私は好きですが。

ラミナーゼモイストクレンジングバームはW洗顔不要のクレンジングなので、メイクもしっかり落ちて、洗顔も必要ないところが人気ですね。

保湿を重視する敏感肌の方にはどちらもおすすめできる商品ですが

朝はマナラモイストウォッシュゲル、夜はラミナーゼモイストクレンジングバームと使い分けてもいいですね。

マナラモイストウォッシュゲルの初回限定のキャンペーンはこちらです↓
特に、45日間返金保証がついているので、もし合わなければ返金してもらえばいいと考えれば気楽に購入できますね☆

(公式)マナラモイストウォッシュゲルを返金保証付きで購入するならこちらをクリック!

公式サイトはこちら